ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

新年明けまして・・・いや もう6日だし^^

遅くね? 新年のご挨拶^^


いや~ 年末から年始にかけてこれまた忙しくて・・・あっすいません 嘘ついてます?


実話 週刊? いや ちゃうやん 実は そうこっち。年初 アップデートなぞしちゃおうかと何回か考えたのですが 実行不可能・・・何故か? Wi-Fiが弱え^^
無理 アップデートまで行かない という事実。
悲しいかなフィリピン^^
これでは 経済発展なぞ厳しい・・正に 絵に描いた餅・・餅 そうお正月には欠かせない一品 いやそこじゃなくて^^
ここは インフラ整備を頑張ってもらいませう 今年の課題として・・・
ドテルテ大統領に・・・


さて今年も無事に年が明けて ちょっと落ち着いた頃ですかね 皆さんも。
私は というと今年は ちょっと期するところがあって かなり大事な一年と位置づけて おります。
今まで自分がやってきたことを 振り返りつつも 自分の存在価値を確かめる、位置づける、作る そう子供を ユンケルの高いの飲んでまでも ガンバ・・・いや これもちゃうやん それはそれだけど^^


真剣な話として ちょっと違う方向性を目指してみようと このお正月に思い立って それを実現するためには ・・ということを考えたこのお正月でした。


三日坊主 確かに髪の毛無いんで 坊主っぽいんですが そこじゃなくて 飽きっぽい私ですが ここから始めてみたいと思います。


またここのプログでもお伝えしていきたいと思いますので 良かったらお付き合いしてくださいね。よろしくお願いします^^


皆さんは どういうお正月でしたか。
良い年越しを されていて欲しいですね、そう思います。
日本ですと 帰省ラッシュで とか時期がどうしても重なるので 余分な体力 でもって何故かのお正月料金 高くね? があるので 私が日本でいた時には もう寝正月を決め込んでいましたが・・・
まあ子供が出来ちゃうとそうも行かなくて 元旦は良いけどもう2日辺りからは あっち連れてけ こっち連れてけ と人込みの中お出かけしたのを覚えてます。
疲れちゃいますよね ホントに。


今日は土曜日 明日が終わると来週から平常モードですかね 会社も。
昨日辺りは 新年会のピークなのかな?来週あたりかな?
いや まだ新年会というのは 盛り上がっているんですかね 日本では? というのもありますが^^


今年は戌年・・・
戌年というのは 将来に向かって力を溜める干支と言われています。
将来に向けての一歩 貴方は何を・・・


貴方の一年の健康と発展を祈願して・・・今年 一発目 まだやってないよね~ いやそれでもなくて^^
一回目のアップデート・・・な 今 ここ^^