ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

おっ何故かの連日更新・・・やるやん^^ で フィリッピン人女性との正しい付き合い方 その2^^

という表題・・その2?
こうなると もうその10 とか20とか もう本になっちゃいますよね いやならねーか(笑


前回から早 幾年・・いや昨日だし^^
私にしては 早くね と思う人多数・・・多分。


どしたの? いや偶々今日早起きしちゃって 朝マクドして・・ あっ皆さん知ってます? いや知らない。 いやまだ話しが・・(笑
こちらのマクド 言えばケンタくんもなんですが セットメニューにフツーにご飯がついてます。日本では あり得ないですよね でもこちらフィリッピンでは 逆にこちらがフツーです。
これも文化・・・ってことです。


で え~と なんだかな・・そうそうktvネタね^^


先ずフィリッピン情報というカテゴリーなんで そこから。
日本人向けktvが集まっているのは マニラ エルミタ そしてマカティ チノローゼスかな。 
特色として マニラはツーリストがメイン顧客、マカティはこちらに住んでいる日本人がメイン顧客となります。
どちらも 価格は基本的に同じような感じですね。
1時間30分 500ペソ 約1,100円 指名料300ペソ 700円弱 LD レディースドリンク 300ペソ 700円弱 締めて1,100ペソ でもってここにサービス料、税金がついて 約1,300~1,500ペソ 3,000~3,300円ぐらい イッチョあがり ってとこです。


で 終わっちゃうと フツーすぎる・・・


で・・・マニラですと 裏通りに入ってください。といっても 一本、二本ですよ。
ひなびた いやちょっと中心から離れるとこ、2階とかだと やっぱどうしても客導線が弱い ということでかなり交渉が可能なお店多数です。
価格の交渉500を300に か若しくは1時間30分を2時間に・・・が基本ですかね。
入る前にママさん呼んでもらって 交渉・・・まとまれば入っちゃう みたいな^^
但し 内装等はかなり厳しい いや寂しいお店多いので そこはまあ^^


で マカティ・・・・ん~マカティは常連さんになんないと中々交渉しにくいので・・・


長くね 前振り・・・・もう疲れてきてるんですけど 私^^


で ktvの女の子とのムフフ じゃなくて 付き合い方 いってみよう。
これは ktvだけじゃなくて全般に言えることですが 日本人の方って基本的にやっぱスゴク優しい方が多いので 自然にそうなるんですが 良い人になる必要性は全くありません。キッパリ(笑


ここは先ず押さえてください。
この国の人たちの特性でもあるんですが 一つを許すと次が来る でそれを許す、受けると次が来る でもう最後はダーダー いやわからんがな(笑
ぐちゃぐちゃになっちゃうパターンが多いので。 これ経験からです^^


こちらで 優しい 若しくは良い人という表現は 結構何やっても 何言っても大丈夫・・・大阪弁でいう なめられてる そう やって欲しい・・いや そっちじゃなくて
・・結構軽く見られてる というのに近いと思います。
彼氏というよりも お父さん、兄貴的な感じ よく言えばですよ。悪くいうと・・・やめとこ^^


なので自分を通してください。
やなことは やだ で全然構わないですし そこを譲歩する必要は無いです。
それで もめるようなら時間の無駄なので 次 これが賢明です^^
追いかけない というスタンス・・・


前回のアップデートにも書きましたが 相手に合わせるという行為は必要ないです。
気持ちは 痛いほどわかりますが・・・若いは 可愛いは だから・・やっぱそこは つい・・・ハイ 貴方の負け いやそういうんじゃなくて^^


そう言えるのも ホントに優しい子も多いので 自分に合わない、と考えたところ 気付いたところでキッパリ、というのが大事です。
中々変わらない、変われない人達なので ・・そこを自分の好みに変えて行く楽しみが、いや ムリ 多分(笑
時間の浪費、無駄・・・が私の結論です。


と 異様に好きな写真撮影 必然的にfbへ・・・
これにはまってる子も要注意・・・


彼女には向きません^^


えっ何で??


何から何までアップデート 友人たちが知らない事は無い・・いや怖すぎる(笑
と どこそこでデートしてます お茶してます もうカメラ パシャパシャが先・・・いや ムードも会話も無いがな^^
で アップデート 友人達よりメッセージ多数・・・返信に夢中・・・置いてけぼりの私 悲しいっス(笑


というのは避けた方が賢明か、と・・・・


あれっktvの話しは・・・・やってねーし^^
でももう充分 書いた気分だし・・・
ん~次回 これかな・・・おっ第3弾? やるの? いややれるのかな な今、ここ^^


ってことで良い日曜日を・・・また^^