ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

いやホンマに暑いやん ってか久しぶり?^^

お元気ですか~ !! (猪木さん風に^^)


久しぶりのアップデート いやホンマに。
前回のアップデートから早幾年振り いやそんな経ってねーし(笑


ここんとこ本業 っていうかお仕事がありがたいことに立て込んでいて それも私の能力、容量を超えるプロジェクトを抱えてまして 悪戦苦闘、七転八倒そして因果応報 いやちゃうやろ な毎日。


そんな私を支えてくれる いや邪魔を するスタッフ達、知ってたけど(笑


横目でチラ見する 落ちていくランク 落ちていく意欲^^


分かったことが 一つ・・・
皆さんはどうかわかんないんですが 私にとってはやっぱ結構こんななんちゃってプログと云えども それなりの力というか それなりにおリャーという気力を使ってるのね が確認出来ました。


元々 何かにカンドーしたり なんじゃそりゃ とか オーとかっていうのが合って あ これは 書かなきゃみたいな感じな私なので この動悸 息切れ 眩暈に 救心 じゃなくて 動機 書くぞーっていうね これがないとパソコンに向かえない^^


仕事でワードとかエクセルとかで パソコンには常時いやっちゅうほど向かってるんですが ここにくる余裕は無かった、が事実。


で 何で今?


簡単 目処がある程度たったので ちょっとした余裕が私の中に出てきた ってことが一つ・・・と こんなに長い間アップデートしてないのに このプログに少ないながらアクセスしてくれてる人がいてくれてる っていうこと。


昨晩何気なく過去のアクセス履歴を見ると えっ何で? が私の中にあって ホントに嬉しかった。


となるとこれは もう書かなきゃ、書くべし、書かざるを得ない 3段活用? ではないよね^^


久しぶりに見るヤス君節・・・どや みたいな(笑


キレが落ちてますよ~ えっホント?
そこは 休養明けってことで ・・・ いや競馬じゃないんだから。


まあ 取り合えずのご挨拶ということで・・・っていうのも良くわかんないんですが
これから またヒマを見つけて チョコチョコ アップデートさせて頂きますので 宜しくお願いいたします。


かしこ^^