ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

ん~ 何故かの4部作シュウリョー で? な 今 ここ^^

そう 前回まで何故かの4部作・・・終わるのか? いや どう着地させるのか? 書いてる私にも見えなかったのが 本音(笑


いや~やっぱ ちゃんと考えてから書き出さないと^^
でもそんな 予定調和っつうのも何か面白くない・・・また何処かのタイミングでやってみよーっと と思う今日この頃・・ネーのか学習機能、いや まあその なんだわな^^


で 新たに始まる・・・いや 取り合えずここは 今回はテーマ無しで^^


日本は とみると半端無い寒さのようで 私の友人達 勿論日本在住ですよ・・から雪が~ とか 氷点下で~ とか 写真とかも 送付してもらってるんですが もう寒さ感満載・・・いや スゲ~よね しか言えない。


ホントに運転されてる方とか 私の様に足腰にもう年齢が来ている方は ご注意ください。踏ん張りが効かない そしてバランス感覚が もう昔の様にヒョイと 立て直せない・・とお嘆きの貴方に 救心 いやそういうんじゃなくて^^


インフルエンザとかも流行りそうですから つべたくても 何語やねん 帰宅したら手を洗って ウガイをしませう・・・


こちらは というと1月の半ばまで涼しくて 朝、夕とかね 気持ちよかったんですが もうそこに夏が 見えてきてますね。
今日朝の気温で29°c 今は32°c もう見えてきてるっていうより 夏ですよね。
でも本格的ってなると 36°c 位は楽に行っちゃうここフィリッピンですので そこは まだ初夏・・・ショーカ ショーカ いや面白くねーし^^


夏を求めて来るには 良いとこですよ この時期 フィリッピンも。
評判が余り良くないので敬遠されがちなお国柄ですが セブとかは 治安も良いしお勧めです。
サービスで経済が成り立っている地域柄なので 寄ってきますが皆さん^^
木彫りの人形とか ええやん と思って いくら? まあぼられますよネ フツーに。
まあ確かに定価ってのが あって無いようなものなので そこは日本人には ちょいと苦手な いや大阪のおばちゃんなら当たり前の 値切り いっちゃってください^^
先ずは 言われた値段の半分から。
これが フツーでしょ(笑


え~そんなんで良いの? いや構いません。
で うちゃうちゃ言ってたら 立ち去る、若しくは立ち去ろうと する、ん?3段活用? なら 立ち去れば・・いや わからんがな(笑


寄ってきます 間違いなく。
来なければ いや 構いません その近くにもよく似たの多分 売ってますから^^


欲しい んだけどその素振り余りみせちゃ もう貴方の負け・・・まあ 買ってあげても、買っても良いか 位の雰囲気を醸し出して が得策。
間違っても そこに見える下心・・・いや それちゃうとこ行ってネ?
まあ それも一緒で 見えちゃダメ 見せちゃダメ…めんどくせーよ フィリッピン


でもそれで 変わるお財布の残高・・・やっぱ やるしかない? 無いよね^^


というお話・・・ちゃんちゃん じゃ また^^