ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

いや~忙しすぎじゃね な先週一週間^^

前回アップデートで 今日日本から知人が・・・を揚げて そうチキンの いやそうじゃなくて 挙げて ん?これで合ってるのか? 忘れてるよ、日本語^^


で 始まった先週・・・で 終わった更新 ネーじゃん 更新 というクレーム多数・・
というわけでも無い。


前回記事 一部の人にはかなり受けた、関心を引いたようで というのも中々の数字が・・・ありがとうございます。ここは皆様に 顔射。 いや そっちじゃ無いよね 感謝、こっち^^


いや~正直忙しかったっス。
以前にも多分書いたかと 思いますが 日本から来てる方の相手はかなりキツイ これが正直な気持ちですね いやホント。


遊びに来てる方も何ですが これに何個か仕事の打ち合わせが入っていると もうその段取りもだし 空いてる時間の埋め合わせとか 夜のカラオケとか そして その後のホニャラ ホニャラ いや分んないし いやわかるでしょ 話の流れとして(笑
・・・の段取りとか まあ大変ですね。 好みっつうのがあるので^^
私的には ええやん 何だけど物足りない様子・・・こういうのが一番きついっス。


彼は 昨日日曜日午後便・・・いや漢字ばっかりやん 私のfbの友人の中国人のメールがこんな感じ 漢字の羅列 何となく意味はわかるんだけど でも何となく みたいな・・いやそういう話しでもないか?


で まあ帰国の途についたわけですが 私は今日も今日とて そのフォローアップに駆けずり回る ・・・基本的には 眠っていたい、休養したいんですが ・・・ここは頑張ってここまでは・・・・で 帰ってきたのが今 こちらフィリッピン時間10時30分 夜中・・・悲しい^^


で さーて何を・・・お~やっちゃおう 久しぶりに ここは一発オネーちゃ じゃなくて 忘れそうなアップデート 私のお友達に向けて・・・まあ これも一種の気分転換。必要やん^^


相変わらず意味の無い、マニラ情報カテゴリーなんだけど 何も情報の無いアップデート・・ 元気にやってますよのご報告 な今 ここ。


寝よ・・・ちょっとお酒なぞ頂いて BGMに リラックス出来るナンチャラ集みたいなノリで・・・あっそういえば お土産で頂いたEARLY TIMES ・・・バーボンです 実話 週刊? いやそうじゃなくて 実は これ結構私のお気に入りでして・・チョコレート これもお土産 日本の・・こちらにもそりゃ当然チョコレートあるんですが 甘過ぎて まずい あっ言っちゃった(笑
合わないです お酒には。


っていう月曜日 お疲れの でもちょっと達成感のあるひと時・・・浸りますか 自分の時間に 自分の世界に・・・・5分で寝そう? そこは秘密に ナイショってことで・・・


また・・・