ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

さて・・・と 行ってみますか 水着姿に見えるフィリッピン人の特性その3^^

暑くネ・・・と感じる今日この頃 皆さんいかがお過ごしですか?
いや まだ寒いねん 何をネムタイこというてんねん というお言葉が・・・
でも ここフィリッピン マカティ 既に 初夏っス^^


つい最近まで 朝 夕涼しい いや寒くね だったのにここんとこ 朝はジトジト感 キモチワリーで起きるので もうここはのシャワーで始まる朝・・・
真冬感満載の日本でこれを読んでる方は ちょっといいかも それ・・・なんだろーけど ここで暮らしてる人からすると あ~近いのね もうあのギラギラが・・みたいな^^
余り嬉しくもないよね、仕方ねー という感じ。


そこにある夏 となると水着のオネーさん いいんじゃね! いやそうじゃなくて^^


日本にいる時に 冬が苦手を通り越して もう外に出ない、という人だった私は やっぱ冬の無い国にいかなくちゃ という思いが合って でもって も一つ リゾートでプールサイドでカクテルなんぞ飲んじゃって 勿論その横にはビキニ姿のオネーさん イェー だったんだけど 何故かフィリッピンとかで こうなってるというリアル・・・
まあ 描いてたのと近いって言えば近いんだけど 何かちょっとちがうんじゃね感が(笑


やっぱ そこはフィリッピンを下に見るっていうのとは 違うんだけど いやあるか^^
フロリダとかで そういうのをやってるのと ここマニラでやってるのでは 何か違う・・かなり違うよね・・・友人に写真送っても あんまり羨ましがられないし 逆に大丈夫なの そっちは 何て聞かれるし^^


住めば都 って感じでそこは慣れてるから 良いんだけど・・・やっぱあっちだよね~。


で この流れの中で 今回のアップデートにつながっていくんですが・・・いや 旨いこのシューマイ じゃなくて上手いヤス君 我ながら(笑


良いっスよ フィリッピン女性の水着姿 ・・・若い子限定ですが(笑


日本人女性と違って どう言えば良いのか・・・そう張りっていいますか ムチムチ感っていいますか 正に親父目線の物の言い方ですよね これ(笑
無いの? これっていう他の表現の仕方・・・ネーし^^
サイコーです! いやわかんないし・・・


但し・・・ここには落とし穴が^^


フィリッピン人の女の子、女性全般的に云えることですが 年齢と共に お腹周りと後ろ 腰の上辺りに 死亡が そう正に死んじゃい いやちゃうやん脂肪 こっちね^^


もともと こちらフィリッピン人というのは野菜摂取量が基本的に足りていません。
お金が足りていないからメインの肉系買ったところで もう予算が みたいなところがあるのかも知れませんが基本的に野菜は嫌い という人が多いですね。


でもって 脂っこいもの 鳥のから揚げとかに コカ・コーラを付けてとか カブト虫が飲みそうな甘いレモンティーとか・・・いや何カロリーあんねん^^
で 野菜は取らない・・・ そらそうなるわな^^


まだ若い内は 肌の張りがかなりあるので 逆に日本人女性負けてます っていうセクシーさ いやイタダキマス ちゃうやん^^
良い 素直に・・・というところなんですが これが20台後半ともなってくると その張りが無くなってくるとともに・・・いや あのプロポーションは何処へいったの あっありがとうございました また近い内に・・と言いそうな現実^^


なので 私の個人的な見解として 彼女を選ぶ際には ご飯一緒に食べに行って 野菜を好んで食べる、そしてジュース系は飲まない、を最低限確認します。
今だけを見るんでは無くて 5年後 10年後を見る いやその時に後悔しない為に・・ そうそこが ん?そこも大事 でも生きてるのかな私^^
大丈夫でしょ 日本人の平均寿命ナゲーし ・・・短くても別にそれはそれで構わないんだけど もしそうなったらを考えておかないと・・・というのも 大事なことだと思うんです。
と 宣う(のたまう と読みます 一応^^) 59歳の親父 いけてるやん なのか?の 今 ここ^^


また・・・