ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

誰も書けなかった プエルト ガレラ旅行記 予告編 ミンドロのカブトムシさんは・・・どやねん^^

フフフ ・・・いやなんやねんこの書き出し^^
只今 帰ってきました我が家 いや我がコンドミニアムに。
疲れた~ が先ず第一声・・・ん?っつうことは あるのか第二声 とか三声とか 11声とか いやネーし(笑


半端無く疲れてて プエルト ガレラ旅行記一発目やろーかと今回考えてましたけど ムリ ごめんなさい ちょっと期待してた人がもしいたとするならば^^


そこは爺さんに片足ツッコんでる ん?すでに両足~? いや気持ち片足だから(笑


3泊4日のはずが 6発3日 いやちゃうやん 4泊5日に・・・帰れない いや帰りたくない ってあの子が いやそう言われてみたい 願望だけね^^
何故か 長引いてしまいました・・・何故か?いや単に気持ちよかったから じゃなくて色んな仕事の打ち合わせで 実りあるこの週末 タマらないっス^^
いや 良く分かんねーし。


そこは次回から始まる誰も書かなった? いや書けなかった?プエルト ガレラ旅行記
その1. あ~1なの? そう もう何回でまとめれるかは 私にもわかんない、今。
そこはヤス君 もうアッチコッチ飛んじゃうし 前張り そう見えちゃうから じゃなくて意味も無く長い前振り そして意味も無い本編 どや参ったか・・・いややっぱり良くワカンネーし^^


もう旅行記のはずなのに 登場しちゃうミンドロのカブトムシさんとか そりゃ誰も書かないわ。
知ってました?いや知らない そう終わっちゃうやん いや始まらないやん話が^^


止まってた ホテル そう動かないよね じゃなくて 泊ってたホテル 小さいプールがあったんですが 3日目の夜にふと見るとそこには 貞子さんが ・・・いやいねーわな^^
最初はデケー虫? ゴキちゃんか~と思ったら何と カブトムシさんだった・・・
でダイジョブ? (フィリッピン人が話す日本語イントネーションでお読みください!)
と掬ってみたら ん?救ってみたら? 旨いヤス君^^
まだモゴモゴ動いてたので ここはエサをあげよーと。
で 私の記憶でいくと カブトムシさんの食べるのは? そうウォ-ターメロン ・・さて何でしょう 答えは スイカです チャラ~ン いやメンドクセーし^^
で スイカを探してあげました 彼だか彼女に。食わねーし。
弱っててもう食べれないのか~と思ってどうしようと考えて 取り合えずテーブルの上に置いたら そこでまたモゴモゴ動いてるし・・・何やってんのかなと思って覗いたら何と私の食べ残していたバナナを食べていた・・・・


ありゃ~フィリッピン全域かどうかは分かんないけど 取り合えずミンドロのカブトムシさんはスイカじゃなくてバナナを食べるのか という発見・・・まあこれを知ったからと言ってこの後の私の人生が変わることは無いだろうけど ちょっとウケた(笑


やっぱ固定観念はだめだね、と。
やっぱ フィリッピン人が日本人と違う風習、文化で生きてるんだからミンドロのカブトムシさんも日本のカブトムシさんとは違う文化で生きてるんだ、と。いや深いやん 話が(笑


あれ結構チョー文になってね? 
予告編だったはず? でもここまで書いちゃったから 消すのも書き直すっつうのもなんだよね?
ヤス君電池キレソーだし すでに^^
まあ こういう予告編も良いかもね・・・
この時間に何故かやっぱり テンション高けーし。いや 疲れてっから ヨケーかも^^
花火の消える寸前 ドヒャーと盛り上がって 消えちゃう、みたいな。


こういう時間のアップデートだから明日の朝 会社行く途中の電車の中でヒマつぶしで読まれちゃう、とか昼休みにちょっと読んじゃうとか 、会社のパソコンでちょっとした時間に読んじゃう ってのもあるんだろーな、きっと。
私のプログって結構笑える系だと思うから 電車の中とか喫茶店とかオフィスの中ではちょっとヤバいかも。
えっ何故って? ニヤケテネ? 周囲にヤバい人かもって見られて無いっスか?
っていう 今ここ。また 次回・・・本編にて^^


By Yasu-kun