ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

ここんとこ 落ち気味じゃね な今^^

前回 悲しい初体験・・・やられた~感満載。
で 泣きっ面に蜂 馬の耳に念仏 いやちゃうやろ^^


更に風邪をひいた・・・身体中が痛い そして熱っぽい ・・・体温計を出してきて計ったら 39℃ オーバー 最長不倒距離 いやこれもちょっと。
見るんじゃなかった 余計に落ち込んで 3日間寝たきりだった・・・


で 今日も今日とて起きたら まだ身体はだるい そして熱っぽい・・・
寝るか~も一回 いや寝てるのももう腰が痛くて・・・
で トリャーと何とか起きて シャワーを浴びてみたら 結構イケるやん ちょっと気分回復・・・
久しぶりにここを覗いてみたら そこは雪国だった チャラ~ン^^
いや~落ちてる 落ちてる そらそやんな・・・


で ここは起死回生の一発 いやムリ そんな体力もネタも無い(笑


まあ 生きてます~ みたいなアップデートいってみるか ぐらい^^


寝てる時に思ったのが 私のバッグを盗んだ奴等 期待感に胸膨らませて中身確認したんだろうな~ でもお財布の中身は2,800ペソ 6,000円ちょっとと携帯電話サムスンJ7 日本では取り扱ってない機種ですが 売っても4,000ペソ位かな 多分。
フン ザマーミロ そんなもんだろよ と一人悪態を突く私・・・いや やっぱ 空しい^^


で 仕方なく新しい携帯を買う 買ったわけですが 最初の設定というか 必要なアプリをダウンロードして そこからまたセットアップして というのがメンドクサイ・・・で 身体ダリーのに一生懸命やっててfbをダウンロード でログインしたら 何人かの人から友達リクエストが来てて 取り合えず来るものは拒まずの私 承認したら 間髪を入れずメッセンジャーにメッセージが lineでお友達に 登録を~ ってのが立て続けに入った・・・なので どんな人なのか と覗いてみたら過去歴殆ど無し 写真のみ・・・何なんですかね これって。
まあ写真はなりにカワイーんだけど・・・本人かどうかもわかんないし 多分違うんだろうなー^^


fb使って何らかの勧誘ってのも わからなくは無いんだけど 一回出して相手から反応無かったら 再メールとかは やめません? 時間の無駄だし お互いに。
仕事ってのは 相手への信用が重要なポイントなので fbで知り合ったからといって じゃあ みたいな展開には 中々ならないっていうか ムリでしょ どう考えても。


でもfbっていうのは面白いツールですよね。
世界中の人と繋がる っていうね。
新しい文化、知らない、いったことも無いところの人たちと知り合えるんですもんね。
但し 意味不明な言葉が並んでる というこれもまた・・・何書いてんの? っていうこれもまた・・・解読したい コミュニケーションしてみたい ってのが根底にある私ですが これはまた時間かかりますよね~。


グーグル トランスレーター使って 解読・・・いやその言語を打つキーボードがないやん(笑


ここに無理があるよね~ あのミミズさんがノタウチマワッテル系の言語は^^


なんて打ってたら また熱が出てきた? 疲れた すでに。
電池ネーし 寝るか~ いやさっき起きたとこやん^^


っていう意味も無いアップデート 日記か(笑


良い日曜日を!!・・・また^^