ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

昼の打合せ そして夜の打合せ?意味深やん^^

疲れた~ という一週間 やっぱこの齢になるとキツイっす 連荘は^^
一回は良いけど ・・やっぱね~、いやちゃうやん^^


連日、蓮ちゃん 長い事会ってないな~元気に・・いやこれも違うし。連荘の打ち合わせ。
海外での しかもフィリッピン マニラでの打合せとなりますと もうそこは やっぱり そうやっぱりの 昼はフィリッピン人との昼食絡みの打合せ それは夕方辺りまで行って そこから こちら日本人サイドの夕食絡んでの打合せ で終わりました・・からの夜のネオン街へ・・・ネオン街~?? 古くね^^


そこはまあ それとして もう昼 夜の打合せでヘトヘト感満載な私 昼は下手な英語、タガログ語を駆使 そして夕方は下手な日本語を・・・いやこれは大丈夫か。大阪弁だけど^^
 
もう既に私のカラータイマーはピコピコ 鳴ってるやん なのにさらにドン。
そこからカラオケ その他・・・そこは日本からのお客様のお気持ち次第で^^
あるんだよな~ ここマニラは選択肢が イロイロと~。いやエロエロか(笑


カラオケなんか行っても お客さんのタイプを読んで どういう雰囲気を作るのが望ましいのか 喜んでもらえるのか に始まり 横に付いてる そうワッペンのように いや ちゃうやん 横にいるオネーさんの接客術 及び日本語会話能力を確かめたりで もう気軽に飲んでいる時間は 私には・・・・・無い^^


でもってこちらでは 基本的にカラオケ屋さんは 1時間半が普通・・・で もう1時間の延長 都合2時間半・・・ これだけの時間 キンチョーを持続するのは やっぱ慣れてるとは いえキツイっす^^
横に着いてる女の子が 気の利く子なら楽なんですが・・が本音かな。
場を盛り上げる為にも 行きますヤス君先ずは 一発目 シングルベッド いや盛り下がっちゃうし^^


あっここで 情報入れときますね。
こちらでの日本人向けカラオケ屋さんの標準価格です。


先程も書きましたけど セットとして 基本的には1時間半 500ペソ 1,100円位 で女の子の指名料 300ペソ 700円位 レディースドリンク 300ペソ ってことで 合計1,100ペソ 2,500円位 でサービスチャージとかがついて 1,300ペソ 2,800円位が総額です。


このところ 以前はドリンクが 小さいコップが普通だったんですが ビールとかのボトルが出てきて 600ペソ 1,300円ってとこも増えてきているようですので ご確認を^^


ご確認~?? 誰に?? で 無難なのはママさん・・基本的には昔 まだ若くて ピチピチしていた あの頃 いったよね~日本 まだお腹も出てなかったし・・いやちゃうやん^^ そうそんな経験を持つママさんが基本的にいます、グリコのおまけのように。


で 今 何人いてて どうちゃら こうちゃらで ふにゃららで って ようわからんがな(笑
で 交渉スタート やっぱ打合せやん(笑


ここで 交渉の基本は 人数いれば この500ペソを300ペソ辺りまで まけさすか 1時間半を2時間に ・・というのが有効です。経験則からですが。


かなり高い確率で受けてくれますから やってみる価値はありますよ。


で そこからのご対面・・・ 
ショーアップといいまして その時間にお客さんがついてない女の子が席の周りに来て とびっきりの笑顔 私を選んで目線 見え隠れする下心 あっそれはこっちか(笑


日本人カラオケとはいえ 全員が日本語上手いわけでは 無いので そこは要注意です。
もろ好みです 私、はいいんだけど 横に座って ンフフフフ で会話スタート すいません、私入ったばっかりで まだ日本語ができないんですけど・・・アウト^^


で 仕方無くチェンジ・・・お互いに残る残念感 みたいな^^
結構ある話しなんで お気をつけくださいね。


後はもう流れのままに 勢いつけて って感じですかね。
基本的には どこのお店に行っても普通に可愛い子はいます。
但し やっぱりそこは 数・・大きいお店でも価格は同じなので 箱がデカイ、というのは 女の子が多い、なら 選べる、で 満足しやすい という3段論法 って使い方は・・・しないか^^


まあ こういうお店は 仕切り易いんですが これがもう そっち系 そう もう あの やっぱりの いやわからんがな^^
フィリッピンならでは、のお店となると そこはもう中々難しいものがあります。
って とこで今日は お休み 完全休養 で 今からマッサージ 2時間500ペソ 一本勝負 じゃなくて マッサージですフツーの^^
予約してますんで 行ってきまーす。


次回に・・・・ 近いうちに・・・その内に ん? なんやねんって。
また・・・イテーンだろうな~多分 疲れてるし 身体今 パキパキだから^^