ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

祝 マニラ情報注目記事1位 イェ~! マニラ情報入ってネーけど(笑

きた~ 注目記事1位 おめでとー いやいや。やっぱりマニラ情報入ってネーけど(笑


何はともあれ 1位というこの響き、 気持ちイっス。
これはもう皆さんに顔射 あっすいません。感謝 そうこっち。


相変わらずのこの出だし・・・こうでなくっちゃ、かどうかは良くわかんねーんだけど。
こういうのに拘る私、えっ知ってる? ^^


何故か 昨日の夜そして今日スゲー伸びてるという事実。毛根? いやムリ アクセス数、こっち。
基本的に傾向として土、日は伸びないんだけど 何なの? って感じ。
特にムラゴン 初めてのアクセス数なんですが・・・


そして何故か 過去記事にもアクセスしてもらってる。
これは 初めて何かのきっかけで このプログを見た、そして・・・おっおもろいやん こいつ そして何か面白そうな記事は・・・の結果なのかと。
いや~素直に嬉しい、ここ今^^


プログを書くというモチベーションは ここにしか無い、と断言できます、私には ですよ。


誰かが見てくれる、見てくれてる っていうこれはある意味生きてる っていう証しに似ているのかもしれませんね。自分の存在理由っていう。誰かに何かを伝える、誰かと繋がってる いや やらしくねちょっとこの表現^^


昨今SNSが流行りですよね。これも同じだと思います。
表現の違いこそあれ 誰かと・・・ってことでは。


FB ここフィリッピンが世界 NO.1の普及率 更新率だそうです。
まあ確かに昔からなんぼほど写真撮るの好きやねん というお国柄。
これからすると まあFBは もうこんなのがあって良いの、レベルであることは間違いないとこでしょう(笑


今 お近づきになりたい と思った、思ってしまった貴方。私のFBに先ず友達リクエスト送ってきてください。でもって そのお友達のフィリッピン人一杯出てきますのでそこにアプローチしてみてください。
私が嘘 言ってないっていうのが直ぐに証明されます^^


えっ英語、タガログ語出来ないって?
ダイジョブ~ (外人さんが良く発音する日本語風にお読みください。) 今ならグーグル翻訳とかで問題無く文字上でなら会話出来ます、キッパリ(笑
あっ一つアドバイスを・・・好みの子とチャットすること、これ大事。


えっ何で って? やっぱ悲しいかな そこにある下心・・・長続きするし、楽しい やっぱ これがなくっちゃ。というのは 私だけ? (笑
やっぱ そこはの エロ親父・・・ いや爺いかな~すでに 悲しいかな^^


また・・・


あっ出来たら コメントなんてのを 私に送ってみよ って方大募集中!!
ネーんだよね 全然。ちょっと悲しいっス^^