ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

またあいちゃってるやん アップデート^^

またまた そう またまた開いちゃってるGパンのチャック あっすいません見えてまし じゃなくて アップデートね そうこっち^^


そんなに忙しいのか ヤス君は? いえ実は今 そんなに忙しくないってか ヒマ。


じゃ なんで? そうそこは もう忘れたころにやってくる、みたいな^^
毎日アップデートしてる方のある意味真逆 いつ上がるの次?状態(笑


まあ 何故か私の場合 何事につけ盛り上がってる時間と盛り下がってる(という表現は正しいのか? (笑  )時間がもれなくやってくるので これはまあ 仕方が無いってことで。


自分が書きたい時に 書けそうな時に 何となく。そう勢いで (笑


でも たまにあ~こういうシリーズやってみたい なんてのが合った時には 結構持続するんですよね そういう意味では。


あ~あれまだ終わってなかったよな~ 書かなきゃ みたいな。そこにある何かやり残してる感 これがモチベーションになりますよね。


と考えると 今はそういうのが無いので 変なプレッシャーは・・・無い、感じない。
あ~またあいちゃってるよね~位^^


ちょっと前までの仕事一杯状態でも無いし そこにあるボーっとした時間 まあ気が抜けてる って感じですかね。
但 私としては こういう時間が 結構好きだったりもします^^


朝から気まぐれにプールにいって ジャバジャバしてその後野菜ジュース飲んで経済ニュースに目を通す おっ何かエグゼクテブじゃん いや似合わねーし^^


最近 受けた仕事の関係で調べ事が増えてて まあそこはフィリッピンなので 手間がかかります。


この国の情報ってのはホントに自分で裏を取らないと 誰かの情報ってのがホントに当てにならない国ですので 時間がむやみに過ぎていきます。
この国ならではの いかに信用出来る、本当の情報をちゃんと私の依頼人に届けるか、届けることが出来るのか が最重要項目ですから。


まあそれが出来ているから 私なんか こんな感じでも生きてこれてるんですが、というか それが出来るってことがいかにこの国で難しいか っていう裏返しですよね。
これは もうコネクションしかありません、キッパリ(笑


この国は表向きの顔と裏向きの顔が合って そこにどう繋がっているか だけですので。


だから騙されてる、騙されたっていう人たちが後を絶たない だから投資等の話しも中々進まない だから発展が遅れてる っていう完全な負のスパイラルにいるんだと思います。


50年後も多分余り変わってないんだろうな~って見てて思いますからね、悲しいかな。
まあ 私はもう生きてないでしょうが(笑


また・・・・
あっちょっと入ってるかな? フィリッピン情報、良かった(笑