ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

その2.なんと総額2億円争奪戦・・・いや凄くね^^

あっ忘れてね? そうここのアップデート^^


いやー前回アップデートしてからこの間来ていた方々のフォローアップに忙しい私、オマケに歳のせいか物忘れはひどくなってるし もう一晩に1回しか出来ねー いや そっち行く? (笑


まあ何ですは・・・忙しかった っていう単に言い訳ね、ここ。


やっと昨日で大体の方はついたので 今日は久しぶりにパソコンの前に座ってパコパコと・・・そうパコパコと^^


表題にある通り いや私は単に部外者なので見たり、聞いたりしてただけなんですが そこは凄かった。


何が凄いって景品・・・「総額2億円ですよ・・・2億円!」


これを巡って 第3空港の前にあるそこはの5つ星ホテル MARRIOT HOTELのイベント会場にて夕方5時から何と11時までという無制限1本勝負が・・・いやプロレスの興行じゃないんだから^^
最後にリングに立ってた人の勝ち、みたいな。


そこには約2000名の選ばれた招待客 13か国から来ているらしい。
チラ見すると タイ、インド、台湾、中国、そして日本 いや後の国の方々は? いやわかんなかった。
何となくの肌の色、そして服装、言語 これによってあ~多分 どこそこの、或いは あのあたりの人なんだろうな ってよくわかんねーけど^^


日本からは200名が 大阪空港そして羽田空港から来ている、ということでした。
この中の私の知り合い といっても全員初対面で知人を通しての紹介ですが 10名の方とは前日にお土産買いに行くのに付き合ったりしてたので顔見知りです。


夕方イベント会場入場前に「頑張ってくださいね」と当たったら私にくださいね なんて軽いジョークを飛ばしつつ いや半分本気ですが^^


1等が 豪華クルーザー、どこ置いとくねん から当たるの良いけど後々メンテナンスもフツーにお金かかるんじゃね というツッコみ満載の賞品^^


で他をとみるとベンツとかBMWとかフェラーリとかランボルギーニとかベントレーとかアルト は無いか(笑
下の方でも 金貨とか ロレックスの時計とか モンブラン万年筆とか 金のどんぶり あっウマそ じゃなくて金のiPADとかもう涎物・・・やっぱり旨いんじゃね? 違うか。


これらも逆に下の景品が当たったら良いけど 持ち帰りが簡単という意味でね。 他の高額商品は? って思ってたら当たった人は良ければ70%で買い取って頂けます、でお金を自国で受け取れます っていう何だかちょっとな~って感じのアナウンス。
微妙感満載^^


で興奮のうちに始まり~。
争奪戦といっても実は招待されてる方2000名 何をするわけでも・・・無い。
番号があって まあ言えばロト・・・その番号が呼ばれるのを固唾を飲んで待つ、これだけ。^^


いや盛り上がるの それ? 何だけどそこはまあ高額商品 時間と共に盛り上がる ってことなんだろう、あくまでも憶測ですが。


ってことで深夜10時半過ぎまで ショーは続いて終了・・・ちゃんちゃん。


えっ私の知り合いは? 当たりました~・・・・ 金のどんぶり 1年分 じゃなくて金のiPAD カッコ良かったけど・・・。


で他の9名 何も無し 私の6時間は~ みたいな微妙な空気感満載^^
だよね~ わかる。


まあ私なんかもう部外者なので当たる権利さえ最初から無いんで良し、なんだけど権利持ってる人からすると やっぱね~。


で そこは最後のフィリッピンナイト・・・


翌日羽田空港組は早朝4時半に点呼 あっ修学旅行? ホントにそんなノリ。
で第2ターミナルへ。


皆さん寝る気無し・・・そこはのツーリスト 恐るべし^^


12時過ぎに行く先は・・・KTV カラオケクラブね、因みに。
何ンと偶々ここでもイベントが~。
1等賞品は 携帯電話2万ペソ イェー いやしょぼくね(笑
やっぱ当たんねーし^^


閉店2時のホタルの光まで聞いたのは ・・・やっぱナイショ、そしてヒミツ(笑


そして最後ホテルでお見送り 早朝ね そこで皆さんが私にくれた言葉。
ヤス君のお蔭で楽しいフィリッピン旅行でした! って。これがサイコーですね、私には。


約1名 人生が変わりそうな気がする っていう言葉も。
意味深かも(笑
楽しみましょう 出会いを、そして人生を・・・


また^^