ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

午前様・・深夜の帰宅? ってのも・・・

いや~ 日曜 あっもう月曜日か^^
久しぶりの午前様・・もうやっぱ齢だから こたえるよね な今、ここ。


金曜日から日本のお客様が来ていまして 今日は夕方から 栗出してました、そう秋近し・・いや ちゃうやん 秋無いから ここフィリッピン(笑 繰り出してました そうこっち。 
えっどこに がやっぱ次に来る^^
栗拾いに・・・いや 行かないし いや無いし・・
今日は マカティ そしてクラブに・・・


クラブ ? 踊り? いや爺は行かない そんなとこ^^
次の日は 腰痛いし 足痛いし も一つ 頭痛も痛いし って日本語おかしいし バッテリー切れるの早過ぎるとこだから・・・


説明を入れとかなきゃいけないとこなんで 入れときますが マカティというのは フィリッピンに置ける経済の中心地です。
マニラは 観光客の人たちが 行くところって感じですかね。棲み分けとして。
大阪で言うところの淀屋橋、東京で言うところの大手町、名古屋で言うところの・・・ごめんなさい 知らないッス^^


で 何の話だったかな・・忘れた^^
そう クラブ・・・カラオケ屋さんじゃなくて クラブ・・・
何が違うのか、というと 女の子の服が違いました。
ロングドレス 普通の 何が普通かよく分かんないんですが そう普通のカラオケ屋さんはミニスカート あっ見えそうなんですが あっ見えてますよね が基本なんですが そこは クラブ・・ロングドレス・・寂しいッス いや違うか^^


そこは 格式ある 知識が豊富で会話で楽しませてくれる は無理だった。
やっぱ そこはフィリッピンやん みたいな^^
安心の品質 寂しいッス。
でも 楽しめましたよ ロングドレス っていうのも 女の子がレディース ドリンク レディース ドリンクという呪文を唱えないし そういう意味では。
流石 クラブ・・・


価格は というと一座り 10万円 そう大阪 北新地・・ とは遠くて 1時間半セット料金800ペソ 1700円位かな ええやん でもこれに 女の子の指名料350ペソ そして ここはやっぱ 良いカッコしなくちゃいけないので 言われなくてもどうぞのレディース ドリンク 350ペソ で サービスチャージ20% 締めて お一人様約1800ペソ 4000円弱 いっちょあがり いや寿司握ってんじゃないんだから。


今日のお店は マカティのマカテ シネマ スクエアーの前に新しく出来た sakura ko さんというところです。
内装もそこはクラブ・・ちょっと違った雰囲気です。
良い感じだと思います。


VIPルームもあって そこだと1,000ペソ 2200円が 基本セット料金ですので 2,000ペソプラスになるんじゃないかな。
でもそこは 個室、そう個室 あるんじゃないのムフフ そしてエヘへ そして・・・
ネーヨ(笑


マカティに来られる機会があれば 立ち寄ってみても面白い と思います。
新装開店なので そこはもう出ます、出します、取らせます・・はパチンコ屋さんか^^
7月だったかな オープンされたのは。
まだ3ヶ月ぐらい そしてちと高い価格設定なので まだこの時期は 馴染みさん
が 少なくて狙い目なのかも・・という下心、親父やン やっぱ^^


今日は あまり時間無くて ワンセットだけでしたが ちょっと新鮮な気分で 楽しめました。
女の子の 携帯電話番号も 普通にもらったし ドレスのサイズも聞いたし Gパンのサイズも聞いたし 子供さんの誕生日も いやこれ 聞かされてるよね・・・あ~これ買ってね~ かと今更気づく私 遅えーよ な ここ、今。
寝ちゃおう ・・・電池も切れかけてるし^^


おやすみなさい・・・また近いうちに・・・多分? あっやっぱり^^


あっも一つ ・・私のアップ デート読んでいただいてる方 特に携帯とかで そして今電車の中で とか 笑っちゃ駄目ですよ。
満員電車で 携帯見ながら 笑ってる 若しくは微笑んでる・・ ヤバイ人間違いなし もう手遅れかも ・・・ですが(笑