ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

あっ ふと気付くと・・・^^

前回のアップデートから早 行年・・は いかないか^^
でも3週間は経ってるよね。
もう11月も終わりに近いし・・・
サンクスビギンズ デイ 勤労感謝の日も終わったし・・・
お祖母ちゃんは 川に洗濯に・・・は 行かないし^^
お爺ちゃんは・・・もう良いか この辺で 単にくどいし・・・


こう何ていうのか カンドーとか 何かしらの出来事があって 書くぞー の気持ちにならないと中々 筆が ん?打つ手が進まない そうこっち。


このところ 日本から立て続けにお客さんが来てたのと ASEAN会議があったりで 道はそこらじゅうで 糞込み そう渋滞を通り越して で もうちょっと動くだけで 大変でした。


ASEAN会議中は そこいら ここいらで検問 車の後ろを開けてだの なんだのとやってるのと edsa エッサ マニラからケソンに駆けての主要幹線なんですが これの規制 4車線中 2車線がASEAN関連車専用レーンに・・・そりゃ 混むわな^^


お陰様で この期間は 普段1時間で行けるところが 2時間 3時間は当たり前・・
いや 仕事になんないし^^
私のこちらでの知り合いの様に 何処か セブとかに遊びに行くべきだった(笑


可哀そうなのが 私の友人 日本から来てたんですが・・・
もうマニラに 居て 出れない・・・そこら辺だけをウロウロ・・
で 帰国日に・・・ なんじゃそれ状態、何しに来たの今回は 状態^^


タガログ語 フィリッピンの母国語ですが で 可哀そう は kawawa カワワ です。
正に カワワ デバ アコ・・ kawawa db ako ・・・
可哀そうでしょ 私・・・になります。


私からすると いやこんな時に 来て しかもマニラ滞在??
そこから 間違ってんじゃない? なんですが まあ何も言えなくて 夏・・・・いや 古いし^^


なんてことを やってたここ何日間 ・・・で 今 ここ。


久しぶりに プログなぞ ん? 3週間開いてるの~ ありゃりゃ ^^
忘れられてるよね もう世間の皆様から・・・


でも そこはやっぱ しぶとく マダマダ健在ですよ~ のお知らせを含めて ここはのアップデート^^


いや~やっぱ 内容無ーし^^
えっ知ってる?


じゃ 私の気まぐれさ そして性格も ・・・ ご存知ですよね^^
こんなとこで・・・ また近い内に^^
ホンマかいな ^^