ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

さて ・・・と。 一服してるやん^^

前回、前々回と柄にも無く カトリック教関連・・・ 
ちょっと違う文体、ちょっと違うテンション どや^^


いや読む方も、多分・・・ちゃうやん いつもと、みたいな。


まあマニラ情報 フィリッピン発だから その文化、風習の根底にあるもの なんてのも偶には入れてみたくなる、こんな面もあるんですよ って感じかな^^


無事に 日曜日の「Happy easter」 キリストの復活祭も終わり もう今週はフツーのマニラ、マカティの風景が帰ってまいりました。
ん? フツーの風景ってのは? そう鬼渋滞・・・イラネーし^^


先週の土曜日は ちょっとした打ち合わせがあって出かけたんですが まあ道の空いてることったら もうサイコー 待ち合わせ1時間前には着いてました いや何すんねん^^


今週は その反動で色んなとこがダダ込み ・・・出かけたくねー 外に^^


で 今日は もう自宅 コンドでプカプカ パチャパチャ・・・ 改修が終わったプールでノンビリ・・・ こういう時間が中々良いっす。と 思ってたら背中が焼けてて今更ながら 痛い・・・痒い ^^


で お部屋帰ってきて シャワー浴びて ・・・うちの秘書さんの何やってんですか の攻撃を避けて ん?やり過ごして^^ さて 何を?
何か 忘れてネ? そうここのアップデート・・・


長いことアップデートしてないよね 確か^^


そこは流石の飽き性の私 いや自慢されても(笑


盛り上がってる時は 時間を見つけてはアップデートに勤しむ私なんだけど 一度忘れたらまた盛り上がるまでに 時間がかかる、というか また後で になる、これ必然^^


何か 強烈なインパクトのある出来事とか事件とかあって あ~これは書かないと~ という盛り上がりが無いと中々再入 そう再び入れる いやムリ そこじゃなくて(笑
再び入る・・ん? これも何かちゃうやん^^


まあ テンション高く入れる何か そうキッカケになるようなことが無いと中々・・・
ってのは 事実。


毎日アップデートしてる方とかもいるんだろうけど 私にはムリ・・・そんな刺激的な毎日じゃないから。ネタ ネーし^^


ここんとこ日本側から何だかんだと 問い合わせとか 資料請求とか 知り合いがこちらに来るのでその日程調整とか でやること 結構一杯・・・溜まってます なんだけど何処か やる気モードにスィッチ入りきらず って感じ。


どこか遠いところへ 行くか~ って思ったら 既に来てるやん な今 ここ^^


また 何かあったら・・・