ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

ん? 何故か忘れたころに増えるアクセス数? ま いっか^^

という表題。

通常 アップデートして2~3日がピーク。オー上がってんじゃん アクセス数 ウフウフウフ、いや気持ち悪ーし(笑
何だけど 何故か今回昨日のムラゴン アクセス数が伸びてる、結構な数で。時々こういうのが来るよネ、波なのか?。


まあ これは私からするとやっぱ嬉しいので良いんですが^^
どこかで注目されたりしてるってことなのかな というどこまでいっても金太郎、じゃなくてポジティブシンキング^^


前回、前々回のアップデートは 珍しくビジネス論 といえるほどのものでは無くて 入門編 海外投資に関して私なりの持論をアップデートさせてもらいました。
肩肘張らずに 軽く読める、っていうのがここのポリシーっていうか 基本なので。


あーこういうものかー っていうね。


メルマガ登録で毎週届く 〇〇 そして 解説・・・とかも嫌いじゃないんですが どうも背中を毎週押されてるようで私はちょっと苦手だし 毎週読むかというと そこはビミョー(笑


こうやって プログを書いていると このプログがコアな読者? を持ってると考える方もいて アフリエイトやりませんか~ とかっていうお誘いもあったりするんですが それにも余り興味はわかない^^


何故か?


簡単な話で 私のプログに広告張り付けて 読者の方が興味を持ちました。 で そこへいって購入して頂きました。 で 私に入るコミッションは いくら? ですよね。
そんな数いませんて^^
そこに至る動機が違う、根本的に。


私のプログを見る、見てくれてる方に訴求するものは、商品は 中々無い・・・はず(笑


だから やんない^^


ここに考え方が 出ます、出します、取らせま いやパチンコ屋さんの呼び込みじゃないんだから^^


訴求させれるものがあるんなら自分で作って、もしくは探してきてここに載せます。30%は行けるでしょう、手数料^^
フィリッピンにだって 日本に向けて販売出来るものはありますから。


大分前になりますが パパイヤ石鹸 こちらで200ペソ(約450円位)が日本でブームになり1個1,000円~1,500円で取引されたことがあります。


その前ですと「モリンガ」 別名「マルンガイ」 奇跡の木 として有名になりました。
血をサラサラに、宿便がなくなる、といった効能があります。


これは今でもアマゾンとかで販売されています。 フィリッピン産は品質が良いんですよ、意外に。海沿いのものがより良い、とされています。
天然の植物ですので かなり健康に良いと思います。
特に持病を持っている方には 確かに合う、合わないがあると思いますが もし合えばかなり有効だと思います。


要は 誰かのに乗っかるんじゃなくて 自分、若しくは自分たちの中で完結出来る枠組みを作っていくことのほうが大事なことだし それだからこそ旨味も大きいということです。
これは考え方で 全てをそう考えて その仕組み、枠組みを作る、その頭にちゃんといることがポイントだと思います。
だから極端な話し 遊んでいても 寝ててもお金が入ってくる、ということですよね。


ネットワークビジネスにしても然りです。
何段目かで 日本の人口超えますやん(笑
これでは エンドに向かって走ってる、に過ぎません。


ピラミッドの上の人は良いですよ。
でも・・・そこに来るべき終焉。 いつまでかな~ でしょ^^


どうせ作るなら時流に合わせて 自分のお金で投資しつつ そういう枠組みを同時に作る っていう、これが今のビジネスだと思います。


そこで 裾野を広げていく・・・これにはエンドは無い、っていうのがポイント。
時間と共に残る実績、公開出来る運用実績、そこに積み重ねられる信用・・・ここでしょ。


作る、いや創るべきは そういうものかな・・・


そこに社会貢献であったり、社会福祉であったり 貴方が生きている証明、と その会社、組織が社会に存在する理由を作っていければ そこに何かは見える、と思います。


あれ 何か今日のアップデート固くね? いや歳のせいか 最近中々 ユンケルで・・・いやちゃうやん。


何気なく書き始めたんですが どうも こんな感じになってきて・・・まっいいか こういうのも たまには。


また^^