ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

マニラ情報 ってカテゴリー・・・なのか このプログ?^^

いやいや これ そうこれ。
前回のアップデート またまた久しぶり 忘れたころにやってくるっていう この感じ。
たまんないっス(笑 あっ違う?^^


いや単にさぼってるだけでは?・・・当たり^^


しかも しかも 表題にもある通り マニラ情報カテゴリー でもって サッカーWCネタ どや^^
で もって何と注目記事2位 いや1位じゃないとこが じゃなくて ネーし マニラ情報・・・という事実。どや。 いやちゃうやろ。


まあ マニラで語ってる っていうだけ? そうそれだけ・・・あかんやん。


皆さんが マニラ情報を挙げてる中で 移植 そう毛根を じゃなくて異色、異才を放つ ではなくて・・・ 手を抜いてる、若しくは自分の中で書きたいもん書いてんじゃん。
いいでしょ そんなプログが一個ぐらいあっても、 っていう言い訳^^
しかもマニラ情報注目記事2位 いやわからんし。


で 見ました? 昨日の試合? ベスト16を賭けた戦い・・・どこかで何回も聞いてる「負けられない戦いがそこにある。」 いや毎回やん えっヒミツ? (笑


なんと6人変え・・・ダイジョブなの? のコメントの嵐 わかる^^


で もって後半40分前位からのパス回し・・・これはもう勝ってるほうからしたら お約束の ん?勝ってる? のか・・・


こうなると もうこの試合じゃなくて コロンビアーセネガルにチャンネルを合わせた方多数、多分・・・わかる、その気持ち。


そして終了のホイッスル・・・何かうれしいような どこか残念感のある なんかあの感じ・・・やった~ お~ っていう爆発感は・・・ない、ないよね。


と思って試合後ネットで皆さんのコメント見たら やっぱり賛否両論が渦巻いてた^^


私はというと 結構肯定派です。
何故か・・・
気温37℃という試合、次の試合に備えた采配、選んだ選手の活用、等理解出来る部分があるからです。


そこは戦略なのか、と割り切れます。ルールを使う これも戦略。
で 肝心の結果は・・・出たわけですから そこは賭けに勝った、ということになるのか、と。


但し そこにあるモヤモヤ感は 仕方なくて 次のベルギー戦に その答えを出す必要性が出てきた、と言えると思います。
これが やりたくて前の試合は・・・と云われるような歴史に残る、若しくは記憶に残るスゴい戦いを。


期待しましょうよ・・・それからでも批判は遅くない。まだ ショーはプロローグが終わったばかり メインショーはまだ幕が開いてないんですから。


あっ面白かったのが 試合見てる最中に彼女から( 注)フィリッピン人です。)チャットがあり「忙しいの?」って聞くから「今 忙しい。」って返したら 「何してるの?」 「WCサッカー 日本ーポーランド見てる。」「誰が何ポイントとってるの?」


ん?この会話(チャット)「いやお前 間違いなく バスケットボールの試合の会話になってんだろ」 とちょっと笑えた私 ・・・を付け加えておきます。
メジャーじゃないからな ここでは サッカー。仕方ねー(笑


では また^^