ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

お~祝 1位、2位 マニラ情報注目記事・・やるやん^^で その3・・

という出だし・・・イケてるんじゃね^^
目指せ1,2,3独占 何も出ねーけど・・・ここは俄然やる気 続かねーけど(笑


取り合えず 完結させとかないと 何処か気になる 可愛いアノ子、いやちゃうやん^^


で ・・・ktv編
ktvの子に関して言うと 偶に来るツーリストの方は やっぱ不利かな~。
その時 例えば3発4日 ん?3泊4日か・・・いや私は10発3日は いやそういうことじゃなくて^^


その瞬間だけだから継続性にどうしても疑問符が付く これはどーしょーも無い事実。
だから良くあるケースとして 今日 店終わったらホテルに来ない? ok!! なんて言われて下半身 じゃなくて鼻の下伸ばして エンチョーそしてエンチョー うん?レディースドリンク? うん飲んで飲んで なんて言ってる内に午前様・・・ホテルに帰って待つ私・・・来ねー これね、悲しいっス(笑


この対策としては・・えっあるの? 基本的には無いっス^^
なんだけど それじゃフツーなんで ・・・会話の中に毎月、若しくは2か月に一回は商用で来てるんだ フィリッピンに・・位は挟んでください。
特効薬にはならないんだけど 漢方薬位の効き目、効用はあるのかな、と。
じっくり効いてくるんじゃね、みたいな。効いて欲しい というのも有り^^
私のあくまでも個人的な意見としてですが・・・


で ここでやっちゃいけないのが 同じ店で違う女の子指名変えしちゃうってやつね。
これ結構フツーにしちゃってる人見かけますが 百害有って一利無し・・・ 一寸の虫にも5分の魂 いやカンケー 無いし(笑


前指名の女の子からは何だよ だし次の子には また変えられのかな私 これを以てして こちらで俗に言う ババエロ タガログ語 意味:女たらし パルパロ タガログ語 意味:蝶々 という目で間違いなく見られます。


と日本にあるフィリッピンカラオケでは フツーに使われるこのパルパロですが こちらでは 全域で使えません。その使用方法はご注意ください。
いつものノリで そう僕ちゃん パルパロだから~ でウケルところが はずが ・・えっ蝶々なんですか~ いやわかんないし という引きが(笑
お店は 一杯あるので こういう危険な賭けはいらない・・・
お店を変えませう^^


あれっ何か話が 変わってきてるよね、間違いなく・・・
もどして、と・・・


そうここで モテル、モテタイ、モテナキャ ん?3段活用? じゃ ヤル、ヤリタイ、ヤラセテ あっ頼んでる? いや そうじゃなくて^^


ktvの子達にモテタイ ならここもやっぱり逆の発想で 余りハマらない事。
その1 その2でも書きましたが 何処へ行こうと 追いかけない事です。
その子が どんなに可愛くても・・タイプでも です^^
気になってきたら追いかけて来ますから 向こうから。いやって程に(笑


追いかける=機嫌を取っちゃう=何でもきいちゃう=良い人になる これが最悪(笑
貴方も立派な貢君・・・いや 懐かしいこのフレーズ^^
子供が病気に なったの とかお兄さんが交通事故で とか ・・・いやと言えない私


慢性金欠病に基本的に侵されている人達というのは 解っているので お金貸して欲しいは理解出来るんだけど こういう人としてさてどうすれば というのは余り好きではないですね 個人的に。


後は 家賃が とか電気が止まって も多いし・・・
あっ電気は 一か月フィリッピンの標準家庭(扇風機2台、テレビ、冷蔵庫等)で 1,500ペソ~2,000ペソです。
何かの参考に・・・ あっばらしちゃった(笑


で 彼女の家にプレゼント 暑いだろうから エアコンなぞ・・カッコええやん 俺 これ自己満足。
以前私 クリスマス プレゼントで贈った経験 有って次行ったら 埃かぶってました。
何でって訊いたら 一か月つけたら 電気代跳ね上がって 1か月電気代払えなくて・・・いや ごめんなさい(笑


って笑えない話も合って やっぱこういう後の事もちゃんと考えねーと と反省する私でした。チャンチャン^^


ってなとこで もう私のバッテリーが~ 中国製クラスAだから いや携帯電話のバッテリーじゃないんだから^^
純正の日本メイドだけど もう60年近くも使ってるので 消耗が激しくて そうこっち?
ヤキメシー あっヤカマシーか? 
ヤキメシ?そういえばお腹減ったかも・・・3時か おやつ こちらではミリエンダ 人の名前? いや確かにいそーだけど タガログ語で おやつを指します。


何か食べてこよーっと。


また この続きは その4で^^
いや 終わらねーし・・・・・飽きてきたかも。私らしい? 確かに 否定出来ない(笑


来週に続く・・・・ 週刊漫画みたい? そやんな^^