ヤス君のこんなとこから・・・・

共有 そして共感・・とにかく気軽に楽しんで頂けましたら・・・

また止まった アップデート(笑 いや 半端ないって~^^

という書き出し・・・


忙し過ぎね~? 確かに・・・半端ナイって~ って言葉 最近日本のニュース見てたら
出過ぎじゃね ってぐらい見かける^^


仕事は立て込んでて 時間ネーってんのに ワールドカップは始まっちゃうし オネーちゃんからは 遊ぼってピコピコ携帯鳴ってるし 婆ちゃんは川へ洗濯に は行かねーだろ^^


ホントに原稿の締め切り間際の作家のように といっても知ってるわけでは無い^^
何となくそんな気がする・・・だけ。


何日までに これ挙げなきゃ行けないし 明日中にはこの書類日本にメールで送付しなきゃ行けない なんて時に あ~今日は12時(夜中の、ね)から日本ーセネガル戦が~ ってのが 頭をよぎる、よぎっちゃう。


集中して作ってるドキュメント・・・あっどうなってるんだろう 何て気にした瞬間もう終わり、お終い ちょっとパソコン画面をいじって そこでチラ見 ・・・ドキドキ開けてみる玉手箱 ちゃうやん スポーツナビ・・・お~1対1?


こうなるともうダメ、ムリ・・・見なくては 気が収まらない。
リビングに行って チャンネル オン・・・ もうお仕事どころの話しじゃないっス^^


あ~そこそこ ちゃうやろ~ とか惜し~とか 深夜にお部屋で叫んでる私 しかも日本語 わかんねーだろ近隣の部屋の住人達は 何にコーフンしてんだヤツは みたいな(笑


今回のワールド カップ前の日本代表のニュースは というとどうもネガティブな報道が多くて世間の人の期待感という意味ではかなり低かった というのが私の持つ印象です。


でもそこはスポーツの持つ最大のアドバンテージ っていうか そこに何かカンドー出来るものが 瞬間があれば見事にヒックリ返る、返すことが出来るっていうお手本、見本のような展開ですよね。


前回のコロンビア戦 負けるよね~ から勝っちゃったり 今回のセネガル戦 2回のビハインド ありゃー負けちゃう~ から同点に持ち込むというカンドーストーリー で 次回に続く・・・いや週刊漫画じゃないんだから(笑 ヒッパル ヒッパル^^


こうなると もうここは グループリーグ突破をかけてのポーランド戦。いやがおうにも 盛り上がるしかないでしょー^^


いや逆にここまで来たら このチャンスをきっちりと掴んで欲しい、というのが今の正直な気持ちです。
高校野球とかでも 一戦毎に強くなるチームが制覇する、みたいなそんな感じ。


今の日本代表は そんな感じ? 結果に対して自信が 気持ちがノルことによって益々良い方向に進んでいるような・・・


もう期待感しかない って感じですよね。
今後のJリーグ 日本代表っていうのを考えても この経過、結果っていうのは 大事なとこでしょう。
日本らしさ 日本の向かう道が見えたら・・・


そんなこと考えてたら・・・オイ ドキュメントは もう出来てる? ってメールが。
死んだ・・・(笑


楽しいような やっちまった感半端ナイって~・・・の朝。今 ここ^^


また・・・^^